ミクサライブ東京

よくあるご質問

  1. HOME
  2. よくあるご質問

ホール、劇場を借りることはできますか?

各ホール・劇場により使用状況が異なりますが、基本的に自主公演や提携公演で使用する期間を除いた日程に限り、貸し出しをしております。
Live Cafe Mixa・Theater Mixa・Hall Mixaのご利用に関しては、お問い合わせフォームよりご確認ください。
Studio Mixa・Store Mixa・Club Mixaに関しては、各施設へお問い合わせ下さい。

公演チケットを施設1階のインフォメーションで買えますか?

チケットのお取り扱いは行っておりません。各公演主催者サイト等にてご確認ください。

座席表はありますか?

B2F-Hall Mixa、6F-Theater Mixaの座席図は各専用サイト(Hall Mixa/ Theater Mixa)でご案内しております。
9F-Live Cafe Mixaはカフェスタイルのテーブル席となっております。

エレベーターはありますか?

1階から6階まで2基が稼働しております。B2F Club Mixa、Hall Mixaへは階段をご利用ください。
9F Live Cafe Mixaへは6階より上の9階までは専用階段のみとなります。

出演者の入り待ち・出待ちはできますか?

出演者の入り待ち・出待ちにつきましては、他のお客様や近隣へのご迷惑となりますので、固く禁止とさせていただきます。公演の安全な運営のため、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

客席や館内で飲食できますか?

飲食のお持ち込みは基本的にご遠慮いただいておりますが、施設内での飲食はフロアや演目ごとに異なります。
各公演主催者のWebサイトやフロア内告知をご確認ください。

車椅子で利用できますか?

車椅子でご来場の際は、お座席までのスムーズなご案内のため、チケットご購入後、ご観劇日までに各公演主催者にご連絡ください。
ご用意できない場合もございますので、お早めにご連絡をお願いいたします。
付き添いの方がご観劇される場合もチケットは必要となります。

館内で落とし物、忘れ物をしました

当館、オペレーションセンター(03-5843-3560)にお問合せください。